2012年09月24日

ススキ

又さぼってしまいましたおすましベー少し沖縄も秋っぽくなってきましたね。花時では風邪が流行しています、みんなも風邪ひかないように気をつけてください。

明日お届けのお花です法事用ですが、ススキ、ワレモコウ、りんどうなどを入れてみました。

ススキ

昨日は家の近く真和志小学校で、まわし祭りが行なわれました、大盛況でした、自分はいつもの居酒屋、あがい太陽(てぃ~だ)で日本酒を、頂きました。

ススキ
鶴齢、新潟県の青木酒造さんのお酒です山廃仕込みで後口のキレも良く甘みもあるお酒でした。

ススキ
鍋島、佐賀県の富久千代酒造さんのお酒で、米の香りすごく楽しめるお酒です。



Posted by 花時 at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。