2013年04月28日

花時のゆかいな仲間達

月日がたつのも早いもので、

新年になり、もう4カ月がたちました僕ボクサー

1年も、もう3分の1が終わってしまいましたが、

花時新年会がおこなわれましたニコニコピカピカ

花時では、毎年色紙に新年の抱負を書いて

お店にかざっていますハート

新年会では、

前の年に書いた目標を達成できたかと

新しい年の目標を発表しますGOOD

お店にいらした際にはぜひ見ていってくださいニコニコ

一人一人、

色々な色紙があって、

見ているだけで楽しいですよパンダ


忘年会以来の、

皆集まっての久しぶりの飲み会ひよこ

とっても楽しかったですハート

なかなか皆あつまる機会もないので、

集合写真ーーチョキ
花時のゆかいな仲間達



皆、笑顔でとっても楽しそうふたば

良い写真アップアップ




Posted by 花時 at 19:21│Comments(1)
この記事へのコメント
新年会いいっすね♪
あ、新歓か……?
Posted by ヒロ at 2013年04月29日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。