2012年09月12日

月下美人?

ぶーん花時の近くで良く咲いている花、自分は長い間この花が月下美人だと思っていたら、ドラゴンフルーツだったみたいびっくり!ガ-ン

月下美人?

月下美人?
似てますよね、ね、ね、ねギザギザパンチ!あかんべー汗



Posted by 花時 at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてのコメントです。

確かにウチの娘も月下美人の花と
間違えていました。

しかも夜は咲いていたのに朝はしぼんで
しまっていたので一瞬月下美人の花かしら。。
と思ったりしました。
Posted by ekonare at 2012年09月24日 14:04
ekonareさんコメント有り難うございます、そうなんです、翌日にはしぼんでいたので自分も勘違いしてました、でも、まさかドラゴンフルーツの花とは、しかも綺麗だし?又コメント下さい。
Posted by 花時花時 at 2012年09月24日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。