2012年05月07日

母の日

ゴールデンウィークも終わりいよいよ花屋さんでは、母の日の準備に入りました、今日からカーネーションも入荷しました、しばらく飲みにいけないので、昨日行ってきました。

母の日
新潟県の八海山、やや辛口でハズレのない酒です。

母の日
喜久酔、静岡県の青島酒造さんのお酒、やわらかく飲みやすいお酒でした。

母の日

和歌山県の九重雑賀さんのお酒でこってりの梅酒です、美味しいのですが、まったりと甘く1杯が限度かなぁ、でも炭酸で割ると結構いけるかも、女性におすすめです。



Posted by 花時 at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。